塾長旅に出ます!

寺子屋のスケジュールですが

月の第5週目は授業がなくお休みになります。(※受験直前期や季節講習会は除きます)その休みを利用して、塾長は前々から行ってみたいところがありました。アジアのとある国のある場所ですが、日程的にも今がどうやらベストです。

思い切って弾丸で旅立つことに決めました!

とはいっても帰国は来週月曜日のお昼すぎ。夜はいたって普通に授業をしているつもりですので、僕が旅に行ったことすら感じないかもしれませんね。

生徒たちは運動会がありますね。遠い場所からしっかりと応援しますので、みな精一杯練習の成果を発揮してきてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です