オープンスクールのお知らせです♬

夏休み前のこの時期は


福岡市内の各私立学校さんが、「オープンスクール」の案内を持ってよく塾にいらっしゃいます。皆様チラシやパンフレット、ポスターなどしっかり作りこんだものをお持ちくださり、学校の特色や実績などに関する僕の質問にも丁寧に答えていただいてます。

本日は「中村学園女子」の先生がいらっしゃいました。今年寺子屋から生徒が入学したこともあり、個人的に注目している学校です。細かなところまで真摯に対応してくださり、学校の良さが伝わってきました。まもなく行われる説明会にも参加しようと思っています。

6/20日に高校のオープンスクールが

7/11日に中学校の説明会が行われます。

中村学園女子ホームページ
http://nakamura-njh.ed.jp

早い段階でオープンキャンパスに参加し、学校のイメージを掴むことで志望校選択の大きな材料を得ることができるのです。生徒達だけでなく親御様も含め、少しでも興味があれば積極的に参加して、学校の雰囲気を肌で感じることをお勧めします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です