新しい週のスタートです!

生徒たちから

 

月曜日が来るのが憂鬱(ゆううつ)だと

言う声を耳にすることがあります。

BLUE MONDAYという言葉があります。

おとなも実は月曜日を迎えるのが

気分的に乗らずにブルーに

なる人が多いことから

生まれた言葉です。
 
 

日曜日の夜に夜更かしする生徒も

結構いるようですね。

まんまりオススメはできません。。。
 
 

塾長は月曜日は結構好きですよ!

塾に行く前にイオンでお弁当を買って

イオン内のスタバでコーヒーを飲むのが

ここ最近の月曜日の過ごし方です。

また日曜日は塾が休みなので

週明けに塾に行くのが楽しみだったり

するのです。

一週間の始まりだからこそ

気持ちいい環境作りを自分で創るように

こころがけているのです!

 
 
 

今日の午前中は

照葉地区の方々のご自宅のポストに

塾のチラシを投函させていただきました。

夏期講習のお知らせと

塾のニュースレターを兼ねたものと

なってます。

夏期講習は来週月曜日が申し込みの

締め切りですので

気になってるかたがおられたら

お気軽にご連絡くださいね!

※夏期講習のお知らせ

スクリーンショット 2015-07-06 23.20.27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です