やるべきことを行う人に神様は微笑むのです。

他の生徒達が帰った後も

連日遅くまで自習している受験生

二人に声をかけて

いち早く合格祈願する事にしました。

まずはまだ入れてなかった

ダルマの目入れの儀式です。

二人に筆を渡して

いざ緊張の瞬間なのです!

 
 
 
 

スクリーンショット 2015-08-16 0.21.11

スクリーンショット 2015-08-16 0.21.25
 
 
 
 
お盆が明けたら月曜日から

また夏期講習のスタートです。

早いもので夏期講習もいよいよ残り

二週間となりました。

いえ、まだ二週間もあるのです!

とにかくこの夏でしっかり復習して

秋以降、勢いをつけて一気に

受験まで走り込むことが大切です。

しっかり手を合わせて合格祈願。

やるべきことをしっかりやった人にだけ

神様は微笑んでくれるのです!

 
 
 
 

スクリーンショット 2015-08-16 0.16.29

スクリーンショット 2015-08-16 0.16.11

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です