いよいよ寺子屋二学期のスタートです!

いよいよ本日から

寺子屋も二学期が始まります!

夏期講習が終わり

一週間の夏季休暇をいただき

塾長、スタッフともどもしっかりと

リフレッシュしてきました。

パワーアップした姿を塾で

しっかりお見せしますね!

 

 

今月末からは早速各学校で

中間考査が行われます。

そう!標準はこの中間考査です!

狙いを定めてやるべきことをやる

そんな9月にしていきましょうね。

そして受験生は本当に本気になる時が

やってきました。

甘えは必要ありません。

覚悟と勇気を持ってこれから受験まで

毎日全力で走り抜いてください。

寺子屋は頑張る君を応援します!

 

 

 

ちなみに塾長はこの休みを利用して

台湾とタイに行ってきました!

膨大な写真の整理をまとめていますので

整理できたらブログで紹介しますね。

今回は少しだけ・・・

 

 

IMG_5676

 

IMG_5870

 

 

IMG_5733

 

 

IMG_5949

 

 

IMG_5758

 

 

IMG_5907

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です