みな本当に一生懸命です!

先日のタイ旅行土産に

生徒のみんなにお届けした

「ドリアンキャンディー」

お味はいかがでしたでしょうか???
 
 
スクリーンショット 2015-09-15 16.49.00
 
 
 

「匂いがすごい!」

「味が美味しい!」

「とても食べれるものじゃない涙」

などなど沢山のご意見ご感想を

いただいています。

でも塾長は結構この味好きなんですよね。

塾が終わったあとは一人で

パクパク食べています笑

 
 
 

さて、話はガラリと変わりまして

いよいよ今月末は各学校ともに

中間テストが待っています。

寺子屋でもテスト対策を始めていて

苦手な分野をしっかりサポートしています。

が、

どうしても通常の授業の時間では

対応できないこともあります。

生徒のみんなはぜひ

「自習」をどんどんして

しっかりとテスト対策を行ってくださいね。

どれだけ質問してもしすぎることは

ありません!

しっかりと準備をしてから

本番に臨むようにしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です