季節の変わり目は要注意です!

10月に入り

朝晩の気温が一気に低くなりました。

寺子屋でも風邪で授業を休んだり

鼻水をすすりながら授業を受ける

生徒が続出しています。

特に受験生はこの時期の病気などは

大きなロスになりますので

くれぐれも毎日の体調管理を

しっかり行いましょう。

 

 

先日僕はアイランドシティーの一角に

できたスパリゾート

「照葉スパリゾート」

に行ってきました。
http://www.terihaspa.jp/spa/

ここは、岩盤浴、温泉施設、サウナ、宿泊施設、飲食店など

リラックスできる空間が広がる複合施設。

まだできたばかりで新しい空気に包まれた

気持ちの良い空間なのでした。

 

 

スクリーンショット 2015-10-08 18.02.35
 

 

実は僕は大の温泉好きです。

こんな施設があれば朝から晩まで

入り浸ること確定です笑

昨日もここで人生初の岩盤浴に挑戦し

汗びっしょりかき気持ち良い時間を

過ごすことができたのでした。

 

 

スクリーンショット 2015-10-08 18.00.47

スクリーンショット 2015-10-08 18.00.06

 

寺子屋の生徒や保護者の皆様

ここでお会いするかもしれませんが

かなりリラックスムードになってることでしょう。

お見苦しい姿をさらけだすかもしれませんが

どうかお許しくださいませ笑
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です